夏の予定。

まさかね、予想もしてなかったよーう。


ゆうたん、ドラマ出演決定おめでとう(*´∀`*)







なんてね、一報を聞いた時は素直に喜べなかった…また私は喜んであげられなかった。あ、もっと遠くに行っちゃうって思った。本当にファンとして最低。これを書いている今は「楽しみ♡」って言えるんだけど、なんでだろ。1番最初に心に宿った気持ちは、大声で言えるようなものではなく、誰にもわかってもらえない歪んだ気持ちだった。ごめんね。ゆうたんの活躍をいつも願っているのに、実際大きなお仕事が決まると戸惑ってしまう。受け入れるまでに時間がかかってしまう。わかってるんだよ。ゆうたんの頑張りが実を結んだんだこと。次に繋がったこと、すごいな。ってすごくすごく誇らしいの。でもJr.のみんなと一緒のお仕事だけでなく、外の世界でお仕事することに寂しさを感じてしまう。たとえば、みんなと一緒に舞台やコンサートに出れなくなることが寂しいの。私はセクゾのバックのお仕事してるゆうたんが大スキだから、そこから外れてしまうのはショックで。別のお仕事に抜擢されて誇らしい気持ちと、別々の寂しさが入り混じっちゃうんだよね。こんな自分がイヤ。ごめん。でも共演者が石橋さん*1と知って、前向きになれた。並んだ画がとーっても楽しみです(*´∀`*)身長差はどれくらいあるかな?ゆうたんのこと見上げるくらいにあるかな?


さーて、夏祭りとセクゾコンには出るのかな?それを考えると色んな意味で泣きそうw考えてもわかんないから、とりあえず予定通り準備してくけど。いなかったらチケは譲ればいいしね。手放して探すのは大変だもんね。うちわを振る機会があればいいな♡


ゆうたん、ドラマのお仕事頑張ってね。キュンキュンさせてくれるのを期待しています。ゆうたんのスキルアップになるように、たくさん学んでこい!!!かなたん楽しみです!!!

*1:赤い糸を見てからいいなと思ってる女優さん。