ゴロゴロDAY!

うー今日も暑かった。去年はほぼ土曜出勤してたけど、今年は基本土日休みになったから毎週2連休で嬉しい(*´∀`*)昨日は弟夫婦とIKEAとレイク/タウンに行ったり、私にしては珍しくアクティブに過ごしたな。今日は投票に行って、ニト/リに行って、父の日ということでご飯とお菓子を作って。何やら2日連続で渋谷にゆうたんが出没したらしいけど、私は渋谷より遠い所で休日を満喫してたよ。ゆうたんはお仕事…だよね?お疲れサマです。ていうかていうかていうかあああああああ><





ゆうたん茶髪にしたとかあああああああああ(´;ω;`)

私、黒髪派だからショック受けてる、衝撃SHOCK!!!!!似合ってるんだろうけど、かっこいいんだけろうけど、それでも、私は黒髪短髪でいてほしかったな。ドラマのお仕事が終わったら戻すかな。ユウタは黒髪の方がいいよー茶髪のユウタなんてユウタじゃないいいいいいい><さよなら黒髪ゆうたん、初めまして*1茶髪ゆうたん。うだうだ言ってるけど、どんなゆうたんも受け止めるし、ゆうたん大スキだから何でもこいこい♡←結局w

*1:子どもの頃に染めてたみたいだけど、初めて見るから。