ひと夏の…


つつつついに…!近キョリ恋愛の予告が解禁されましたね。今まで静止画を見てもどこか他人事みたいで。*1で、動くかなたん見たら…心臓を矢で射ぬかれた!そして頭にすごい衝撃がキタ!!!こ、これを待ってた…(´;ω;`)みたいな。キラキラしててすごくイキイキしてるのに、私にはとても儚く感じて。15秒の予告を3回しか見てないのに*2、頭の中がかなたんでいっぱいで全く眠れなかったっていう。この状態で来週から大丈夫かって話なんですが。日曜は寝坊するの決定で遊びに行けないかもしれない。どうしよう。このお仕事がゆうたんにとっていい経験になって、これからの人生にいい影響を与えてくれたらいいなー。今まで事務所の仲間の中での仕事が多かったから、外部の人もたくさんいる現場で今までのやり方では通用しないこともたくさんあるだろうし。いーっぱい勉強して、次に繋げてほしいな。石橋さんとの絡みにキュンキュンしちゃうんだろうなー(*´∀`*)♡



夏のイベントに着ていこうと思って買った服が埋もれたままなんですが。ゆうたんはドラマ以外のお仕事あるのかな?一応、セクゾ新曲イベ・セクゾ埼玉・しょりソロ・夏祭り・神戸*3には行くけど、岸担として楽しめるのはどれくらいあるのか。ゆうたんいなかったらジャニヲタとして楽しみまーす!お仕事があることは本当にありがたいと思うけど、けれども私はキラキラアイドルしてるゆうたんがスキだから、ちょっとかなり寂しいです(´;ω;`)



以下、買い物メモ。結局色とか形とか偏るよね。







トランテアンのコンビネゾン。シンプルなんだけど、女性らしいシルエットがスキ。ただちょっとおなかくるしい…←



ブランド名忘れた。これまたコンビネゾン。パンツの裾をくしゅくしゅとさせてちょっとあげた方がバランスよくなる。



ナノユニバースコンビネゾン。長袖をまくって7分丈にして着たい。


このコたち、まだ着てないから早く着ておでかけしたーい><この他にもZARAでデニムのコンビネゾンを購入。そうです、コンビネゾン担なんです。担降りしたいんですけどできません。ここまで来たら思う存分コンビネゾン担を満喫しようと思ってます。

*1:紙媒体を買わないからかな?

*2:リピったら頭おかしくなると思ってやめた。

*3:ほぼ観光になるでしょう。