物欲が止まらない。


夏のイベントに向けて、洋服をちょいちょい買っていきたいなーと。ゆうたんが何に出るのかわからないけど、しょりくんソロコンにはいるかなって勝手に淡い期待。FC更新とか振込とかでカツカツなんだけど、見ちゃうと欲しくなるよね。ってことで自分メモ。







↑10000ちょいでお手頃。ホワイトもあるけど、ネイビーの方が大人カジュアルな感じ。足を出すことに激しく抵抗があるけど…出せるように引き締めたいなー。





↑2000弱かな?シースルーで涼しげで可愛い(*´∀`*)パンツもスカートもどっちも合いそう。




↑1500とか惹かれる。大ぶりのネックレスが欲しくて。これならもしワンシーズンでビジューが取れても、まいっかって思えるかな。重いかな?裏側は金具が出てないかな?*1






↑6000ちょい。ヒールが11cmと高めなんだけど、ウエッジソールだと安定感あるから大丈夫だよね。ネイビーもいいけどベージュもいいな。バックのチャック部分が可愛い♡おチビだから、これを履いても人並みとか切ない(´・ω・`)


これ全部買っても20000弱かー。あ、でも送料がかかるなー。欲しくなっちゃう><カツカツなんだから我慢しろ!私!

*1:洋服にひっかからないか気になる。