コンビニ通い終了。

ガムシャラの入金をすべく、2日間に分けてセブンとファミマに行ってきた。普段そんなにコンビニに行かないし、こんな額を払うこともないよね。ムダに店舗を変えたり時間帯を朝と夜に分けたりして*1無事入金終了。よいチケットとなって帰っておーいでッ(*´∀`*)1公演くらい2階最前こいこいこい!!私、秋の博多と梅田には行かないつもりだから、この夏に今年分のヲタ力を注ぐ覚悟なんだよね。だから夏祭りに必死ですーちょー必死ですー><でもおおおおおおなんなんだよおおおおおお!!!


セクゾコン決定だと?!
つか、日程おかしくね?!


とか言いながらも、夏休みと有休使ってお休み取らなきゃってすぐ思った。思ってしまった自分負けだよねorzよく見たらたまアリ1日3公演とかw10時公演とかwこの発表により、夏祭りへの全力投球の覚悟が崩れ、ゆうたん神戸にいるの?えええ飛行機とホテル押さえなきゃ!と頭フル回転でショート寸前><たとえ神戸がゆうたん不在でも神戸を旅行したいなー。最近遠征してないから遠征したいよ。うちわ担いで遠征したい♬もしからしたら電話との戦いが水の泡となるかもしれないけど、ゆうたんに会えればそれでいいのだ♡楽しみなのだ♡

*1:一気に支払って店員さんに引かれるのがイヤだったから。